SSブログ

一番くじ 黒子のバスケ~日本一にします~『きゅんキャラに胸きゅん』在庫あり! [黒バス 一番くじ]



2013年5月発売、バンプレストの一番くじ 黒子のバスケ~日本一にします~

全25種+ラストワン賞、きゅんキャラフィギュアがメインのラインナップ!

tatuyannbou2000-img569x250-1358902345ef4cxs87984[1].jpg

A賞 黒子テツヤ きゅんキャラ 全1種
B賞 火神大我 きゅんキャラ 全1種
C賞 黄瀬涼太 きゅんキャラ 全1種
D賞 緑間真太郎 きゅんキャラ 全1種
E賞 青峰大輝 きゅんキャラ 全1種
F賞 テツヤ2号パスケース 全2種
G賞 ロングタオル 全4種
H賞 クリアファイル 全4種
I賞 メタルチャームストラップセット 全5種
J賞 キャラマイド 全5種

ラストワン賞 黒子&火神 きゅんキャラセット


待ってました、キセキの世代やかがみんの立体化!ちびフィギュア!!

みんな天使に見える、いつもはイカツイ青峰君も可愛すぎる!メロメロだょ(*´∀`*)

前回の一番くじも発売前に予約で完売とか;焦って探し回ったので;;

今回も人気で品薄は確実だし、人事を尽くしてフルコンプを予約ー♪

くじの意味ないけど…人事を尽くすのだよ!

一番くじ 黒子のバスケ 日本一にします ヤフオク予約詳細はコチラ



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。