SSブログ

黒子のバスケ 放送委員会 Vol.3『実録!俺に勝てるのは俺だけだ!! 公式ラジオCD』5月発売! [黒バス CD/DVD]

響ミュージックから5月31日発売のラジオCD 黒子のバスケ 放送委員会3

毎週ラジオを楽しみに聴いている人も、聞き逃しちゃった人も大満足!

第30回~第44回の過去配信分+新規録りおろしも収録した豪華2枚組のラジオCD☆



ラジオCD1.2と同じく、今回もW小野さんとゲストで新規録りおろしアリの豪華二枚組だ!!

ゲストは放送のラジオと同じく、青峰大輝くんこと諏訪部順一さん~声萌え(*´∀`*)

伝説となった黒子っちこと 『DJ賢章のひとり賢章SHOW!』 ももう一度聴ける!

爆笑特技紹介コーナー 『実録!俺に勝てるのは俺だけだ!!』 と『キセキのBest5』 スペシャルの模様も収録 !

ジャケットイラストも、今回も描き下ろしだから楽しみだ♪

☆Amazon☆黒バス放送委員会3 詳細はコチラ☆

☆アニメイト☆黒バス放送委員会3 詳細はコチラ☆



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。